犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

仲良し姉弟犬、海外移転

早朝は雨が残っていたが、急速に青空になった

湿度が高く、蒸し暑いお天気だ


少し曇っている時間を狙って、犬達を外へ連れ出す

強い陽射しを遮る雲があると、犬達には嬉しい



いつも控えめで優しいお姉ちゃん犬が、近頃、弟犬に積極的だ

元気が戻って明るい とても嬉しい限りだ

今日もお姉ちゃん犬の方から、弟犬を誘っている


お姉ちゃん犬「ねぇ〜!ワンプロやろうよ〜🎶」

弟犬「お姉ちゃんに優しくしなさいって言われてるから…」



姉弟犬でのワンプロが大好きな2頭は、すぐに始める

弟犬は、自分から転がって、お姉ちゃんを気遣いながら、

優しいワンプロを心掛けているようだ


弟犬ドデーン!

お姉ちゃん犬「えいぃ!ワンプロ楽しいなぁ~🎶」

弟犬「手を緩めるって難しいなぁ・・・」



白熱して、弟犬もお姉ちゃん犬に反撃開始


弟犬「やったなぁ!お首食べてやる!!」

お姉ちゃん犬のお首ガブ!

弟犬、お顔がしわしわで怖いよ〜笑



お姉ちゃん犬も、負けじと弟犬に反撃する

今日のお姉ちゃん犬は、弟犬に負けていない


お姉ちゃん犬「痛いじゃないの!私も反撃〜!」

「お姉ちゃんに優しくしなさい!」と言われ、

弟犬「ボク、降参です〜!参った!」



全力で運動をして、満足そうな仲良し姉弟犬


お姉ちゃん犬「あぁ~!楽しかった〜🎶」

弟犬「それは良かったね〜!ボクも〜🎶」



お姉ちゃん犬も弟犬も、お互いを気遣い、とても仲良しだ

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




neighborさん(ご近所さん)が、海外移転

巨大なトラックの中には、大きな木箱が入っている

その中に、家財全一式を詰め込んだ後に、

木の蓋で塞いで、釘で打ち付ける

大きな木箱を、そのまま国外へ運んで、引越完了



トラックの横全面が上にOpenして、家財一式を詰め込む

中の木箱に木の板を、釘で打ち付け塞いでいる


トラックは、この1台だけではない

家財一式、かなり大量の荷物だ


neighborさん、さようなら



お読み頂きまして、ありがとうございます