犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

月齢違い仲良しお友達犬と24h

冷たい雨の1日、全く止み間がない

今日の犬達は、退屈そうにしている



先日、月齢違いの仲良しお友達犬と戯れた

お友達犬と姉弟犬は大の仲良しだ

数ヶ月おきに定期的に会うのだが、すぐに遊びが始まる


久しぶりの再会だが、そんな事は全く関係ない犬達

ご飯の時間以外は、ずっと一緒に戯れている


「ご飯の匂いがするよ~🎶」

「うん!いい匂いがするね~🎶」

「ちょっと早いけど、用意してくれてるのかなぁ~?」



弟犬と同等に、いや、それ以上に力が有り余っているお友達犬

だから、ずっとずっとずっと…終わらない遊び


お姉ちゃん犬は、執念を燃やして、ご飯の真偽を確認中だ


「一緒に遊ぶの楽しいね〜🎶絶対に離さないぞ~!

「うん!楽しいね〜🎶ボクだって離さないぞ~!」


お姉ちゃん犬「絶対にご飯の用意してるでしょ〜??」



ヒートアップして暑くなったお友達犬と弟犬は、シャワーのお水を浴びてクールダウン

でも、また直ぐにワンプロが始まる


弟犬「暑いから、ちょっと休もうよ!」

お友達犬「まだまだワンプロやるよ~🎶」



3頭の遊びはずっとずっとずっと…続いた

遊び疲れて爆睡中の弟犬


弟犬「ZZZZZZzzz…🎶」

どんな楽しい夢を見ているのかな


お友達犬、一緒に遊んでくれてありがとう


久しぶりに、大好きなお友達犬と遊べて嬉しかったね

明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます