犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

季節外れの暖かさでお花見散歩

今日は朝から季節外れの暖かさ

固い蕾も緩み始めているだろうか

お散歩で桜の多い公園に行ってみることにした



かなり開花している樹もあれば、まだ固い蕾の多い樹もあり、まちまち

それでも、お花見のグループもちらほら

桜は樹齢が長いほど、早く開花するとか...



弟犬と沢山歩くつもりで、今日はお姉ちゃん犬とは別々のお散歩でしたが、途中でAさんと犬ちゃんに会い、一緒に歩きました



トレッキングのつもりでかなり歩きました

弟犬は出会う人、出会う人に「こんにちは~♪僕○○です~」いつも通りにこにこご挨拶

見知らぬ人もみんなにっこり笑顔でした


お友達犬達、一緒にお散歩ありがとう



犬達は今日もご機嫌でしたd(*´ェ`*)


お読み頂きまして、ありがとうございます