犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

何でずっと付いて来るの?

明日からGWが始まる

人とは裏腹に、犬達は相変わらずのんびりだ


弟犬の事が好きなお友達犬達が、弟犬の後をずっと付いてくる


みんなで挨拶したけれど...


「何してるの?」「一緒に遊ぼうよ!」

弟犬「こんにちは!」


特に小さなお友達犬は弟犬にご執心だ

興奮したお友達犬が弟犬の背中に手を掛ける


ピッピー!イエローカードですよー!


始めは気にしていなかった弟犬も、お友達犬がずっと付いてくるので、だんだん困り顔になる


「何でずっと付いて来るの?」

「だって好きなんだもーん!」


小さなお友達犬を振り切っても、別のお友達犬が付いてくる


「今度はこっちのお友達が付いてくるー!」



弟犬がちょっとスピードを上げて走っても、必死に付いてくるお友達犬


「何でずっと付いて来るのー!?」

「もー付いて来ないでよー!」


更にスピードを上げて逃げる弟犬

それでも、ずっと付いて来る2頭のお友達犬達


「ボクに付いて来ないでよー!!」


終に、弟犬が反転してお友達犬を追いかけると、慌てて逃げるお友達犬


「もー!それならボクが追い掛けるよー!」

お友達犬「ぎゃあぁー!」


やっとお友達犬2頭を巻いた険しい表情の弟犬


「やっと独りになれたー!ホッ!」


今度はお姉ちゃん犬に興味津々のお友達犬


お姉ちゃん犬「早いうちに離れよう...」


やっとお友達犬から解放された姉弟犬は一緒に寛ぐ

渋い表情の弟犬を労うお姉ちゃん犬


「ボク疲れちゃったよー!」

「お疲れ様だね~!」


お友達犬達、一緒に遊んでくれてありがとう


今日も沢山走れて良かったねd(*´ェ`*)

明日も晴れるといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます