犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ドデーン!「アンパンワン」現れる

今日も夏日で陽射しが眩しい

だが、風が強くて暑さは少し和らいでいた


今日も顔を会わせるなり、ご機嫌な犬達

弟犬のこの格好は凄いが、嬉しそうだ

お友達犬もお姉ちゃん犬も一緒に遊ぶ


「楽しいなぁ~!」

「えいっ!」「どうだ~!」

「えへへ~!楽しいなぁ~!」


自分から何度も転がって、お友達犬とお姉ちゃん犬を遊びに誘う弟犬

ドデーン!!


「また転がってるよー!」


今日も恒例の「アンパンワン」

弟犬は、お顔を食べられているが嬉しそう

お友達犬のお口は大きい


お顔ガブ!

「えへへ~楽しいね~!」


あっ!!完全に弟犬が、自分からお顔をお友達犬のお口の中に入れている瞬間だ


「お口にお顔を入れてもいい~?」


弟犬は暑くなると、すぐに日陰で休憩

弟犬を遊びに誘いたいお友達犬が近くに来ているが、暑さを避けて、のんびり休憩中だ


「ちょっと暑いなぁ。今ボク休憩中!」



よく見ると、3頭みんな少し離れて日陰で休憩している


「だって毛皮を着て動くと暑いんだよ~!」


少し休んだら、またワンプロ再開だ


「一緒に遊ぶと楽しいね~!」

「うん!楽しいね~!」


お姉ちゃん犬は、また転がっている

大好きな人に、大好きな撫で撫でをして貰う


「気持ち良くて、寝ちゃいそうだよ~!」


お友達犬達、一緒に遊んでくれてありがとう


今日も穏やかな楽しい1日で大満足な犬達でしたd(*´ェ`*)

明日も良い日になるといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます