犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

しっぽ噛まれる!嬉しい災難?

カラッと晴れた気持ち良い天気

犬達は今日もにこにこ元気だ


姉弟犬よりも、とびきり元気な白いお友達犬


「わーい!楽しいなー!」



みんなでご挨拶


「よろしくね~!」

「よろしくお願いしま~す!」



お友達犬は弟犬と遊びたいようだ

一生懸命、遊びに誘っている


「楽しいねー!一緒に遊ぼうよー!」

「凄いウキウキちゃんだなぁ〜」



あぁっ!弟犬のしっぽ噛んでる!!

ガブ!


「ねー遊ぼうよー!しっぽ噛んじゃうよ!」

「 ...もう噛んでるじゃん...」



あぁ!お尻、噛んでる!!!


「ねー!ねー!お兄ちゃん!遊ぼうよ!」

お尻ガブ!!

弟犬「 .....」



また、しっぽ噛んでる!!!!

ガブ!


「遊ばないなら噛んじゃうよ~!

「  .....」

お姉ちゃん犬「あぁ!噛まれてる!」



更に、弟犬はお友達犬にお尻を噛まれる

お尻ガブ!


「ね~遊んでよ~!噛んじゃうからね~」

弟犬「もう全身、噛まれてますよ...」



振り返って注意する弟犬に、お友達犬が驚く

流石に、優しい弟犬でも注意しますね


弟犬  「痛いよー!」

お友達犬「ご、ごめんなさい!でも...」

弟犬「分かったよー、ちょっと遊ぶよ!」



この後、みんなで一緒に思い切り走って、遊んで、落ち着いた

お友達犬は、まだまだ遊び足りない様だ


弟犬「やっと落ち着いてくれて良かった!」

お友達犬「楽しかった~!!でも、もっともっと遊びた~い!」

お姉ちゃん犬「お友達犬、元気だね~!」



弟犬は楽しかったけれど、甘噛みの濡れた後が全身に残っていた


お友達犬、一緒に遊んでくれてありがとう



ちょっと嬉しい災難だったかなd(*´ェ`*)

明日も晴れるといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます