犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

やっぱり仲良し楽しいね!

今日は晴れたり曇ったりの空

風が少し冷ややかで、気持ちがいい

犬達はお友達みんなに会えるのを心待ちだ


今日も大好きなお友達犬と一緒に遊ぶ

みんなで嬉しそうにご挨拶


「みんな、元気?」「うん、元気だよ!」

「今日は何して遊ぶ?」「そうだなぁ~...」


早速、玩具の取り合い遊びが始まる


「取っちゃうぞ~!」

「僕からは取れないよ~!」


わざと玩具を半分、口からはみ出させて誘う弟犬


「半分お口から出してるのに取れないの?

「玩具を動かさないでよー!」


お姉ちゃん犬は、他のお友達犬全員にご挨拶して回る

「元気だった?」「うん、元気だよ!」


一頻り遊んで、姉弟犬で休憩していると、お友達犬が、また遊びを誘いにきた


お姉ちゃん犬は、マッサージを受けて嬉しそう


「休んでないで、もっと遊ぼうよー!」

「ボク、少し休憩してま~す!」


それでも、お友達犬は一歩も引きません


「やろうよ!僕からいくよー!えいっ!」

いきなり、お顔ガブ!

「えぇ?!わかったよー!」


弟犬はまた遊びに戻る

お友達犬も弟犬も嬉しそうだ


「やっぱり一緒に遊ぶと楽しいね~!

「うん!楽しいねー!」


今日も沢山遊んだ犬達

しかし...何で縦一列に並んでるのかねぇ??


「あー今日も楽しかったね~!」

「うん!また遊ぼうね~!」


お友達犬達、一緒に遊んでくれてありがとう


沢山遊んで嬉しそうな犬達でしたd(*´ェ`*)

今日もぐっすり眠れるね



お読み頂きまして、ありがとうございます