犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

逆さま挨拶からサラダバー

雨予報に反して、雨は一滴も降らなかった

近頃、少し気温が高くなってきた


お姉ちゃん犬は今日もご機嫌

地面にゴロゴロ身体を擦り付け、嬉しそうにじっと見つめる姿は、愛嬌たっぷりだ


こちらを見るお目めが凄い!!

「何か云いたげですねー」


今日もお友達犬と遊ぶ

先ずはご挨拶


「元気?」「元気だよ~♪」


次はお姉ちゃん犬とご挨拶


「元気~?」「うん!元気だよ~♪」


お友達犬は脚が早く、追いかけっこをしても全然追い付けない

少し近付けても、スルッとかわされる


「ね~、待ってよ~!」


頑張っても、全く追い付けない


「凄く素早くて追い付けないんだよー」

「疲れてバテるまで待ってれば良いんだよ」

「そうだね~!!」


お友達犬がバテる前に、弟犬がバテてしまった


「あぁ~疲れた~~」

「じゃあサラダバーで栄養補給しよう!」


いつもの様に春の草をむしゃむしゃ食む


「美味しいね~♪」

「うん!運動の後は何でも美味しいよ~」


お友達犬、一緒に遊んでくれてありがとう


近くの菜の花畑が満開で綺麗です



今日も犬達は満足そうでしたd(*´ェ`*)

明日も晴れると良いね



お読み頂きまして、ありがとうございます