犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

血縁犬達、好き好き攻撃

雲1つない快晴、今日は夏日だとか

明日の雨予報を受けて、存分に発散する


血縁犬は血が濃いからか、特に仲が良い

犬同士は通ずる何かがある様で、雰囲気も感覚も似ている


「今日は良い天気!眩しい~~♪」


後ろではお友達犬と弟犬が挨拶をしている

「元気?」「うん。元気だよ!」


いつも楽しそうに血縁犬達は近くで戯れる


「一緒だと楽しいね~!」「うん!」


犬達は他の犬の玩具が大好きだ


弟犬はお友達犬の持つ玩具がとても気になる

自分の玩具は近くに落としている


「それ良いね~♪」「あげないよ~」


お友達犬と弟犬のボール引っ張りっこ


お姉ちゃん犬「小さなボールの引っ張りっこやってるよ~」



仲良しのお友達犬と一緒にお散歩に行った


お友達犬はお姉ちゃん犬の事が大好きなのだ

お姉ちゃん犬の周りをぐるぐる廻り、ずっと動いている


「わーい!一緒で嬉しいな~♪♪」


「嬉しいよ~~♪」


好き好きアピールのベロベロ攻撃

お姉ちゃん犬のお顔はいつもお友達犬のヨダレで濡れている


「大好き~♪ベロベロしたーい!」


優しいお姉ちゃん犬はされるがままだ


「嬉しいな~♪大好き!」

「ありがとう!分かったから好きにして~」


お花が満開のところで休憩


「お花満開で気持ちいいね~♪」

「うん!良い匂いだね~♪」


お友達犬達、一緒に遊んで、お散歩してくれてありがとう


今日も犬達は大満足の1日でしたd(*´ェ`*)

明日も楽しいといいね


お読み頂きまして、ありがとうございます