犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お顔食べられる!2対1はずるいよー

今日は朝から雲1つない晴天

気温は高くなく、犬達にとって快適な気候だ


仲良し姉弟犬とお友達犬は、今日も楽しく戯れている


顔を合わせるとお互いの嬉しさが爆発

挨拶もそこそこに直ぐにじゃれ合う


「元気だった?待ってたよ!」「ボクも!


早速、弟犬がお友達犬をワンプロに誘う


「ワンプロやろうよ!」

「まだ準備運動中なんだけど...」


今日もお友達犬のお口に丸ごとすっぽり弟犬のお顔が食べられる

凄っごく大きいお口!!


お顔ガブ!

「お口の中に丸ごとすっぽりお顔が入っちゃった!」

「凄い大きいお口だね~!」


本当にとっても仲良しだ

全く気にせず、お友達の肩に手を掛けて、嬉しそうな弟犬

楽しそうなので、お姉ちゃん犬も参加する


「もっとやろうよー♪」

お姉ちゃん犬「私も参加しようっと!」


お友達犬とお姉ちゃん犬が同盟を組み、2対1で弟犬に挑む

凄いお顔のお友達犬とお姉ちゃん犬に、いつも元気な弟犬も少したじろぐ


「よーし!いくよー!」「えいっ!」

「ぎゃぁー!凄い怖いお顔の2頭が来るー!」


弟犬は自分から転がる

ドデーン!


「参った?」「どうだー!」

「ボクは降参です!ゴローンします~」


みんなスッキリして、のんびり寛ぐ

お姉ちゃん犬は嬉しそうに甘えている


「撫で撫で嬉しい~!気持ちいい♪」

「お姉ちゃん、気持ち良さそうだね!」


お友達犬と弟犬は、満たされてウキウキだ

嬉しそうに一緒に帰る


「あ~今日も楽しかったね~♪」

「うん!また遊ぼうね~♪」


嬉しそうな後ろ姿を見ているだけで幸せだ

お友達犬達、一緒に遊んでくれてありがとう


今日も楽しい充実の日でしたd(*´ェ`*)

素敵な時間をありがとう



お読み頂きまして、ありがとうございます