犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

みんなワクワク!週末恒例のお楽しみ

昨日の雨は塵と花粉を一掃し、清々しい空だ

晴天だが、気温1桁の空気がピリリッと冷たい

犬達が活発に運動するのに丁度良い


今日も嬉しそうに目を輝かせる犬達

お友達同士で嬉しそうに互いにご挨拶


「今日は何する?」「えっとね~...」

「色んな玩具が沢山あるから確認しない?」

「うん、いいね!」


玩具の種類を確認しに集まる同胞ラブ達


「ね~ね~何持ってるの?」

「見せてよ~!」「見せてってばー!」


「ね~?」「早く、見せてよ~」


「も~!」「面倒臭いから自分で覗くー!」

お姉ちゃん犬「待ちきれないみたいだね」


みんなで一緒だけど銘銘、自由に走っている


「あぁ~楽しいね~♪」


銘銘好きな事をして寛いでいる


「なんか落ち着くぅ~!」「ね~!」

「一緒だと嬉しいね~♪」


イエロー×ブラックが2組

「仲良しだね~」 微笑ましい光景だ


お友達犬と弟犬で引っ張り遊びが始まる


「どっちが強いかなー♪」


どっちも互角だ


「負けないぞー!」


お姉ちゃん犬が応援にきた


お姉ちゃん犬「どっちも頑張れ~♪」



楽しかった時間も終わりです


「今日も楽しかったね~♪」

「うん!また遊ぼうね~!」


お友達犬達、一緒に遊んでくれてありがとう


今日も楽しく充実の1日だったねd(*´ェ`*)

明日も晴れると良いね



お読み頂きまして、ありがとうございます